2児の育児に追われる毎日だけど、自分磨きも忘れずに、pole poleポレポレ(スワヒリ語で「 ゆっくり」「のんびり」)過ごせたらいいななぁ。。。(^_-)-☆ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
小さい秋見つけた♪~期間限定★ハーベスト焼き栗
2006年09月01日 (金) | 編集 |
を見つけちゃいました

期間限定のハーベスト・焼き栗

ハーベストはどの種類も好きだけど、大好きな味なんて最高~!

それもイタリア人のさん使ってるんだって。

の香ばしい味とゴマは絶妙な組合せだよぉ~。

西友の月火の100円セールで見つけたよ。
夕方行ったら最後の2個だったの!みんな狙ってるんだね。

来週も売ってたら買いだめしなくっちゃ。

限定だった「抹茶味」も美味しかったなぁ。定番にならないかな。

近所ではもう見かけないけれど、渋谷のドラッグストアーに売ってるのを発見したよ。これも買いだめしとこっと。

ハーベストって極薄だけど、一袋に5枚入ってるから満足度高いんだよね。ゴマは貧血にもいいし、アンチエイジング若返り)効果があるもんね。美味しくて、美容にもいいなんて幸せ
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru71/71_1.html

kuri.jpg

ハーベスト 焼き栗
ハーベストの季限定フレーバー。イタリアのペーストと渋皮パウダーを練りこんで、香ばしい焼き栗の味わいに仕上げました。


いよいよ9月!

長かった夏休みも終わり、今日からまた幼稚園の2学期がスタート。

ホッとする反面、送迎とお弁当つくりがちょっと面倒くさいなと思ったり・・。家にずっといられるのも困っちゃうけど、妹の遊び相手になってくれるから、いないのも困るんだなぁ。
超我儘身勝手ご都合主義的発言(苦笑)。

それから、今日は下の子の入園説明会もあるのだ。

オムツとれてないのだけど、入園面接まで間に合うのかな

焦らずがんばるぞー!    オー!

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/01 09:13 | おすすめレシピ・食べ物 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご訪問御礼
いやいやこんなキューティーな文章を書かれるママさんが私のいかにも恐ろしげなブログを覗いてくださり驚いています。
実は今日ダイエット宣言をしたのですが貴方のブログを覗いて後悔しきりです。
なんだか美味そうなものばかりの紹介で・・・
それに料理好きには結構役に立ちそうなレシピまで。
男前豆腐実は私もファンです。まだ多摩川高島屋に行列が出来始めたころからのファンです。今では近所の丸正などでも買えますが美味しいですね。
種田山頭火という人が「日本人として生まれ、豆腐の味を知らないのは不幸である」と言ってましたが、男前豆腐は幸福にしてくれます。
では、日々の育児頑張られてください。
因みに私の娘は0歳でフランス語を。
ミルクを飲んだ後に「ウイーッ」って。
失礼しました。
また覗いてください。怖がらずに・・・
2006/09/01(金) 21:59:31 | URL | boss.typhoon #-[ 編集]
boss.typhoさん、こんばんは。ブログ読んでくださりありがとうございます。実は今日も”厚揚番長”を買ってしまいました!これぞ厚揚げって感じで甘みがあってジューシーで美味しいですよね。確かにこのブログ、育児って謳ってるくせに食べ物ネタばかりですよね・・反省。涼しくなってきたら食欲倍増ですよね。私もプチダイエットしなくては。。。
2006/09/01(金) 23:11:32 | URL | バーバマミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
