2児の育児に追われる毎日だけど、自分磨きも忘れずに、pole poleポレポレ(スワヒリ語で「 ゆっくり」「のんびり」)過ごせたらいいななぁ。。。(^_-)-☆ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
目ヂカラUP★★★DHCアイラッシュトニック
2006年09月04日 (月) | 編集 |
2ヶ月ぶりでまつげパーマをかけに行った時、
お店
の人にこう言われた・・・

お店の人「(まつげの)長さが前回と変わったので、ロットを変えさせていただきますね」

    「え?切れて短くなってますか?」

 いつもアイメイク専用のクレンジングを使わずに、がさつに洗ってるから結構抜けてきちゃってるんだよね

お店の人「いいえ。長くなってますよ。」


   ホントですかぁぁ?」


わ~い!!

アイメイク命な私には、最大級の賛辞

たとえスッピンに日焼け止めだけでも、アイライン+マスカラは欠かせないのだ。
無人島にも持っていくさ。

それだけでも顔に緊張感が生まれて(これが大事なんだよね。”見られてる”という意識。キレイになるホルモンがいっぱいでそう)シャキっとしたお出かけ顔になるみたい。

逆さまつげでビューラー使いが下手っぴぃな私は、1回使う毎に最低1本は抜けてしまう・・(号泣)。

でも、ここ1,2ヶ月はビューラーを使わずに、この秘密兵器を愛用してきたのだ。

それは・・・

DHCアイラッシュトニック
icon


icon
icon
2005年@cosmeベストコスメ大賞 マスカラ下地・美容液部門 第1位
美しいまつ毛のための専用トニック
¥1,260→¥882 (税込)
商品番号:71
キャンペーン〆切日: 9月13日

正直言って、あまり効果は期待していなかったのだ。別メーカーのものを使っていたけど面倒くさくてやめてしまったし。でも、コレはお値段お手頃だからダメもとでトライできるよね。

下のほうの切れて短くなっていたまつげが、見当たらなくなったから
たぶんそれが伸びたのだと思う

13日までキャンペーン価格だから、リピ買い決定何本かストックしておこう。

それから、朝の腫れぼったい目に欠かせない、アイジェルも買っておこーっと。
これは、もう5,6年使っている愛用品!

「今日もパッチリした目になれますよーに」と
おまじないをしながら、軽くマッサージをしてトントンと塗りこむ。
ムクムクしてた目も、数時間のうちにスッキリ♪


DHC薬用アイブライト
目もとの肌をスッキリ整える
\2,100 (税込)
icon
icon
icon

加齢によって、まぶたってはれぼったくなってくるんだって。

いかんいかん、重力に負けへんでぇ~

目元すっきりまつげパッチリで、目ヂカラア~ップ!!
ついでに、女度もアップップ

めざせー艶女(アデージョ)

因みに、シャキーンまつげの製作にはこの子達を愛用中。eye.jpg


人気沸騰で、一時期ドラッグストアーから消えたと噂の”デジャブのファイバーウィッグ”とマックスファクターの2000。ランコムやヘレナ等々、評判がいいものをいろいろ試してきたけど、コストパフォーマンスのいいこの2品に落ち着いたのだ。

さ、今日もこれからまつげ製作だー。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/04 00:39 | メイク・美容・健康食品 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
DHCのシリーズって、結構評判いいみたいですね。
私の友人はクレンジングオイルをベタ褒めしていました。
ちなみに私も以前、基礎化粧品を使ってましたよ。
アイラッシュトニック、試してみようかな~。
2006/09/04(月) 08:20:42 | URL | せんべい #-[ 編集]
私も10年ぐらい前は基礎がお気に入りだったんですけど、年齢を重ねると共に(苦笑)、単品使いになりました。ミネラルマスクとかも優秀ですよね♪
2006/09/04(月) 10:47:39 | URL | バーバマミ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 16:32:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
