2児の育児に追われる毎日だけど、自分磨きも忘れずに、pole poleポレポレ(スワヒリ語で「 ゆっくり」「のんびり」)過ごせたらいいななぁ。。。(^_-)-☆ 
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
IKEAに行けや・・・(寒っ)★★★大人気カップ6色セット
2006年08月26日 (土) | 編集 |
 これは何でしょう?
cup.jpg

お花かな?それとも積み木?

正解は、
IKEA

プラスチックカップでーす!

世界各国に展開するスウェーデンのインテリアショップIKEAが、船橋に待望の初上陸をしてから数ヶ月。まだまだ休日は、イモ洗い状態です。

某雑誌で紹介されたこともあって、このプラスチックカップは大人気!

何がエライって

落としても割れない(プラスチックだもんね)

電子レンジOK(加熱のみ)

食洗機OK 


なんと6色セットひゃくきゅうじゅうえんなのよ~♪

子供のおままごとに、友達へのお土産にとわんさか買いましたさ~。

同じシリーズで、お皿やボウルの6色セットも190円
こちらも大人気!DSCF0047.jpg



お友達がきてもみんな自分の色を覚えているから便利だし、
テーブルが華やぐので好評です。パーティやキャンプにもいいよね。

近所のインポートショップでは、一つ250円で売られていたよ。
ちょっとボったくりすぎでねぇのぉぉ~?

あとね、こんなかわいい形の製氷器もあってこちらも110円
star2.jpg
ハートや★の他にも、ボトル型、水筒にあうようにスティック型なんかもあったよ。ジュースやゼリーを入れてもいいね♪
star.jpg


遊びに来た子供達は大喜びです!

今度は、平日昼間にゆっくり時間をかけて回りたいなぁ・・



cup.jpg


---------------------------------------------------------------

2006/08/26 17:56 | インテリア・雑貨 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
